スマートフォン版はこちら

ふかつ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかつ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前原市の動物病院、「ふかつ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1123
住所 福岡県前原市神在1373-7
電話番号 092-321-2565
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかつ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さこ動物病院 福岡県前原市大字浦志408-1
かじ動物クリニック 福岡県前原市多久510-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひかりちゃんさん
    光が丘動物病院 口コミ
    子宮に膿がたまる病気でこちらの病院に来ました。先生や看護師さんの手厚い看護と治療で、なんとか危篤状態を脱し、元気になりました。家族みんな感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • あかさん
    池田動物診療所 口コミ
    とてもユニークで優しく力持ちの先生がいらっしゃいます。時間があれば2・3時間先生とお話ししていたいくらいです。うちの子達はエキゾチックなので診てもらえる診療所が少ないのですが快く診て下さいました。先生の面白いお話しを聞かせて貰え、具合の悪い子の飼い主としてはキツイ時もそんなお話しをして下さる先生がいらっしゃる事で自分自身の心の辛さも緩和されます。本当に凄い先生だと思いますし、診療所も綺麗で皆さん優しいです。
  • るーこーままんさん
    住田動物病院 口コミ
    以前引っ越しする前にかかりつけでした。
    先生は無駄な話をしたり媚をうるような感じではなくさばさばとした感じです。
    でも聞きたい事などには丁寧に教えてくださります。
    またなんといっても診察料金が良心的なんです。
    他の動物病院の半分くらいじゃないかなと思います。
    フィラリアのお薬はペットを連れて行かなくても体重を申告したら処方してくれます。
    大きな犬や多頭飼いされてる方にはいいんじゃないでしょうか。
    場所は少しわかりにくいかもです。
  • Rさん
    高橋ペットクリニック 口コミ
    11才 パグ 気管虚脱
    ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。
    ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
  • ドラゴンさん
    江浜獣医科病院 口コミ
    本当に対応もよく、満足!
    初めて動物病院に連れていきました。
    猫が体調悪くなって、不安でいっぱいでしたが、すぐに診てもらい症状がよくなってきました。

    他にも聞きたいことを聞けて、本当にありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかつ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ